忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アースデイ出演の女神ズ↑ なほさん・美保ちゃん・私

年に一度の恒例イベントとして、参加させて頂いています。

毎回同窓会のような雰囲気で、
ごあいさつしながら地元の仲間たちに出会える機会となって和やかな雰囲気です。

出演メンバーも、出店者もレベルが高い!

と改めて思いました。

ひさしぶりに会う女子達との話しにも花が咲き、
いろいろと変化があるけれど、
相変わらず変わらない本質も確認できて、堪能できて良かったです。

遠方から来てくれたファンの方もいらっしゃって、嬉しい出会い、ありがとう!

そして、10年ぶりにお会いしたギタリストの小川さんとの再会も、とても嬉しく、
一緒に何かできたらなと思うのでした。写真を撮らなかったのが残念です。



↑右から2番目は、特別ゲストで参加してくださった、藤村百合子(ピアノ)さん。
百合子さんのオリジナル曲も楽しんでベース弾きました。

↓いなほ










PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック