忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




『カエルのセバスチャン』 作:Anthony K.

私の楽曲のほとんどはAnthony K.により作詞されている。

先日のコンサートで歌った「クリソコーラ」も彼の作詞で、
私の音楽の先生が作曲をしたもの。

コンサート終了後に、詞の素晴らしさに驚いて声をかけてくださった方がいた。

無意識に訴えかけるような彼の言葉は、
楽曲に深みと奥行を、いつも与えてくれて、
私は助けられてきた。

心の琴線に触れる彼の言葉は、

日常の営みの中で忘れていた、隠されている物語を光にさらしてくれる。

いつも彼の作品に触れて思うことは、
Anthony K.はストーリーテラーであること。

その彼が小説を書いた。

主人公はカエルのセバスチャン。

初めて読んだ時、
「地球は回る」の母ガエルと子ガエルの対話を思い出し

勇気をもって新たな世界へと挑戦する彼の姿勢と重なった。

本人曰く、主人公に自分自身を託しているとのこと。

今回は装丁・デザイン・製本まで
全部作家本人が手がけている。

そのため数量限定です。(税込定価1,000円)

友人のお店Shires(ショアール)に置いて頂いてます。

http://www.sukekumi.com/のメールフォームからのご注文も承ります。


090418-2.jpg









ぜひセバスチャンの勇気に触れて下さい。
PR