忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




11/9
画家の村田収さんのご縁で知り合いになった、ご近所さんの
永田ファミリーさんの念願のペンションカントリーハウス ブルックフィールドファームさんの
プレイベントにて音楽演奏をしてきました。
沢山の時間をかけてのオープン、多くの苦難があったと思います。
とても感動的なオープニングパーティーでした。
そしてイギリス風の建物と那須の風景画溶け合ったとっても素敵な空間で、
多くの方々が集う場所になっていくと思います。
地球と人に優しいというコンセプトということで、いずれここでもライブをしたいな~。。。

121109_163350.jpg















121109_192229.jpg









とらさんと中嶋さんとでお祝い演奏してきました。
121109_201714.jpg


















そして11/11は豊穣庵にて収穫祭!!!
午前中はピースウォーク&ごみ広い。
豊かな恵みを頂いて皆で喜びと共にご飯を食べて、太鼓に笛に歌にと奉納演奏!!!
我々が生かされているのも、この地球があってこそ。いつも我々を育ててくれてありがとう。

どちらもこの大地・地球と深い関係のある大切なこと。
Let's access the earth !!!

121111_085956.jpg
















121111_092420.jpg















121111_093708.jpg



























121111_094039.jpg
















最初は空のゴミ袋も後半はモリモリ袋
121111_103854.jpg








































ごみ広いも沢山の収穫で、たった数キロ歩いただけでー
121111_105353.jpg
































なによりも今日は、ありがとうが地球を包む日11.11というイベントと自分の中でリンクをしていたので、
この大地・地球に沢山汚してごめんなさいという気持ちと、ありがとうという気持ちでした。
121111_111749.jpg


















東京からよすけの師匠八丈太鼓まごめ会の方々の演奏奉納素晴らしかった。
田んぼのパワーをもらってみんなイキイキです。

121111_120805.jpg













121111_153715.jpg













121111_152445.jpg













121111_160047.jpg













 
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック