忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




美穂ちゃんの舞と篠笛と太鼓と波紋がオープニングにぴったり。





 


夏至祭メンバーが、今回のアースデイにも沢山出演しましたが、
今年も山の上で夏至の日にはお祭りがあります。

そして↑の素敵な音楽家、中嶋竜一氏やイノサンや美穂ちゃん達の演奏もあります。
(宣伝しないと!那須の夏至祭!YouTubeで那須夏至祭で検索すると過去の映像が沢山出てきます)






私は今回藤村百合子さん率いるクラッシックスタイルにベースで参加。

毎年アースデイでご一緒させて頂いています。

クラッシックの歌曲等、普段やらないクラッシック演奏に毎回なんとか、、、、精一杯演奏してます。

百合子さんのオリジナルもアースデイにちなんだ曲、あの場所で演奏するとさらに気持ち良い~





今回私は弾き語りソロや百合子さんとのDUO、そしてinaho↓さんと演奏。




久しぶりに那須の超重要人物の多才な大物二人「inaho」と演奏!
またどこかでお目にかかれると思います。



久しぶりに人と演奏して、良い刺激をもらえたよ~

アースデイのエネルギーのおかげで私も少しずつ動けそうな予感。

どこでもライブに行きます!!!!















PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック