忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回のライブは、自分の誕生日と重なってメッセージを沢山いただきました。

栃木をアートで盛り上げようと頑張っている「風の音association」のプロデューサー田野井さんが代表でいらして、お花と風の音のメンバーからFAXコメントを預かって読み上げて下さいました。





そして、いつもお世話になっている黒磯在住の篠崎美江子さんからのメッセージとプレゼントも頂きました。


皆様のお心遣いと優しさを深く感じいります。

ありがとうございます。

ますます磨きをかけていきます!





二次会は、誕生会となり、皆さんの持ちより料理や飲み物、遊行茶屋のカレーと盛り沢山!
皆さん、それぞれ個性全開の楽しい時間になりました。

 





そして、、、
 
秋に芦野でカフェをオープンする星田さん手製のなんとトマトケーキ!

スポンジとババロアが重なった、実に爽やかな味のケーキで美味しかった~

ぜひカフェがオープンしたら、ここでも紹介したいと思います。





体調の変化も感じながら40歳に突入しましたが、
今の心境としては、何か育てたいという思いがでています。
年相応なのかもしれませんが。

今までを振り返った時に、
多くの方の協力と共に私の未熟さで傷つけてしまった方も多くいて、
一人ではどうにもならなかったことが沢山ありました。


心の平安を感じる音世界や、エネルギッシュな音世界、
毒がありながらも美しく、
そして、当たり前に感じる心のひだや美意識や森の声や、
深い深い底の自分と出会えるようなものが表現できればと思います。

あくまでも理想・希望ですが。

しがらみの多い現実世界で、知れば知るほど耳をふさぎたくなることが沢山起きています。

だからこそ、内なるものを大切にしていきたいと強く思います。


















PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック