忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







久しぶりのソロライブ!


那須の非電化工房内にある、

ムーミン谷をイメージした非電化カフェで、

麦わらを使ったストローベイルハウスにて、

生歌・生演奏をお楽しみください。
エコロジーとエコノミーを具体的に提案し実践している非電化工房。

「非電化製品の発明を通して、電気でなくても 快適・便利はホドホド実現できることを追及しています。愉しい選択肢に 小さく加えていただければ 大きな仕合わせです。」

と説明があるように、那須アースデイを呼びかけたり、地方で仕事を作る塾をしていたりと、

那須でもとても影響力のある非電化工房です。



当日は、カフェメニューのカレーやドリンク、スイーツ等も、
食べ放題ではありませんが、ビッフェ形式で提供されます。



キャンドルナイトで生演奏と共に、

非日常な空間や時間を、一緒に楽しみましょう!

虫避けや扇子を持参頂くと良いかもしれません。

飲食提供のため為、26日までに参加予約お願いします。


こちらのコメント欄でもご予約受け付けてます。

◎7月29日(土)

ムーミン谷村民パーティーvol.1

助川久美子 in 真夏の夜のキャンドルナイトライブ

 
開場17時(17時~18時飲食タイム)
開演18時~20時(途中休憩有)

2000円(飲食代+ライブチャージ)



出演:助川久美子(歌・ギター・ウッドベース)

自家製カレーライス・サラダ・デザート・飲み物を
ビュッフェ形式でご提供。(食べ放題ではありません)

※要予約(定員15名)
26日までにご連絡ください。



●会場:非電化カフェ 
℡:0287-77-3199
那須町寺子丙2783番地22 
非電化工房 カフェ棟
http://www.hidenka.net/cafe/


<宇都宮方面から>
4号線を福島方面へ北上し、
小島の交差点から300mの路地を左折(信号なし)
約1.4km先に高速道路の高架があり、
高架ををくぐった20m先に非電化カフェの看板があり、右折。
700m先右側に非電化カフェあり。
























PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック