忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6月29・30日は、和歌山から北上してきてくださった、光の舞Amiさんとのコラボレーションライブでした。





昨年に引き続き、今年もAmiさんの舞のエネルギーを感じながらパフォーマンス。
ライブでしか味わえないとっておきの時間です。

火と水を捧げ、舞を祈りと共に奉納するAmiさん。

その会場ごとに、光のエネルギーを奉納し、会場の土地、そこに訪れる人たち、見えない世界へ捧げているのを強く感じます。

今回は私も初めて光の舞ワークショップに参加し、私も踊りましたが、とっても清々しいワークでした。
人間の中の女性性の目覚め、地球への感謝、新たな生まれ変わり、地球に覆われている古いエネルギーが浄化されていく女神のワークです。

今回のサウンドストーリー「女神の降臨」とリンクし、映像と舞と音楽で綴った貴重なライブとなりました。
 






































Anthony K. and Sound Story Orchestraの初演でもあった今回のライブ。
篠笛とアコースティックギターとウッドベースと声で綴るサウンドストーリーの旅は続きます。

参加して下さった方からコメントを頂きました。


Anthony K.さんが描き、5人が生み出す世界は、
懐かしく儚く美しく
ひとつひとつの音がこんなにもはっきりとした情景をつくっている。
まさに、Sound Story!!
まるで自分がジブリの主人公になったかのようでした。

本当に美しい時間でした。
初めてのサウンドストーリーオーケストラでしたが、想像以上に素晴らしくて天国にいるのではないかと錯覚してしまう音の奏で愛でした❤️
Amiさんの舞が加わり、なんとも言えない浮遊感(S)



これからも新たなサウンドストーリーが生まれていくと思います。
今後もよろしくお願いします。
Anthony K. and Sound Story Orchestra
https://aksso.howlingwolf.info/

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック