忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このところ、ずっと曇りや雨。。。。
梅雨はあけたの?
そんな中、ムーミン谷村民パーティーvol.1が行われました。

雨だから、キャンセルがあるかな…と思ったけれど、

キャンセルはお一人のみで、予約確認をされてないお客様もいたので、
結局人数は変わらず、皆様お越しくださいました。



17時からお食事という流れでしたが、
案の定ばたばたとしながら、
参加者と共に食事の用意をして、
パーティーらしい出だしとなりました。

野菜たっぷりのカレーに、あんみつ、コーヒーと紅茶。

そして歌と、百合子さんのパーカッションやみんなで声だし。

村民パーティーらしい数時間でした。





土と藁でできた非電化カフェ内です。

今回の写真は、ボーカル教室ルシエルのもとこ先生から頂きました。ありがとうございます。








この写真はのりこちゃん提供です。

灯油ランプやキャンドルの灯りの感じは、ほの暗ぐ、そして落ち着く空間です。






那須アースデーの呼びかけや、
エコロジーとエコノミーを実践されている、
那須の中心的な非電化工房のイベントに声をかけて頂き、

ただ楽しいだけではなく、生活や生き方等、
私たちの意識にも強く共鳴するパーティーだったと思います。

私がその一助になったなら、全て良し!?




個人としては、みっちりとソロが出来て、大変充足感があり、

バラードを続けて4曲歌ったり、スキャットもあったりと、

このままソロのツアーに行きたくなりました。




お声を掛けて頂ければ、どこへでも飛んで行きます。





PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック