忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/03 (金) 07:17】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ジェニー
こんにちは~(*^。^*)

春の足音が近づいて来たかな~ な~んて思って

いたら、今日、明日は冷たい雪…(;一_一)

せっかくの三連休なのにね~。

こんな日は、の~~んびり、スケクミさんの音楽

で癒されてます♪♪。

 先日の野花カフェライブ♪とても素敵でした~

次回も行きま~すヽ(^o^)丿。

昨日、栃テレに、榎さんが出演していましたよ

~那須でいろいろ活躍されている方なのですね。

次回のライブも楽しみにしています(^v^)

野花カフェのあたたかなアップルパイも…♥♥♥





無題
スケクミ
ジェニーさん 
こちらは雪です。。
立春を過ぎたので、雪も湿気を含んだ雪です。

榎さん、テレビにでてましたか。

彼女も大変ユニークな活動をしてまして、
アーユルベーダの茶話会等も企画していて、
今度、アーユルベーダの食事会に参加してきます。

次回のライブも、ぜひ楽しみにしてください。

ライブだけではなくて、人と人が繋がっていくのも楽しみです。


コメントを閉じる▲
おまたせしました!
1月に続いて、シアタークロ主催「助川久美子&AnthonyK. 詩を歌う」シリーズの日程が決定☆

前回よりよいものを…ということでアドバイスを頂いたり、仲間で意見をして、

今回は、上演後に交流の場を設けます!

しかも、野花カフェ名物のあたたかなアップルパイを食べながら。


前回集まってくださったお客さん、おもしろい方が沢山いらっしゃって、

そんな方達が繋がったら、より広がっておもしろい!

ということで点と点が繋がる空間時間が追加されました。


肝心の内容ですが、只今AnthonyK.がウンウンとうなりながら物語を
頭の中で構築しています。
もちろん今回も新作を予定しています。

詳細が見えてきたら、こちらにも書き込みたいと思います。
お楽しみに~☆

私は、お箏の曲を考えています。

実は、節分を境に、冬と春の間の曲ができました。
私らしくないかもしれませんが、女性的な雰囲気を持つ曲調です。


 2011年3月5日(土) -春ノ風 温かい音に吹かれて-

五感で楽しむ お筝と朗読  助川久美子&AnthonyK. 詩を歌う
 
●助川久美子 春風のような温かな歌声
●AnthonyK  オリジナル戯曲を朗読
 
春の足音が聞こえだして来たこのごろ。
心も体もほぐしてくれる、助川久美子の豊かで温もりのある歌声と
AnthonyKの斬新なオリジナル戯曲を春風とともにお届けします。
公演中にアップルパイを焼きます。
ふわりと漂う香ばしいバターやシナモンの香りが鼻をくすぐり、
公演終了後、温かい音の余韻に包まれつつアップルパイを食べながら、
楽しい寛ぎ時間をお過ごし下さい。
また、この時間は、参会みなさまの交流の場にしたいと思っています。
是非、表現の場としてお使い下さい。
 
開場 17:00
開演 17:30~19:00
19:00~寛ぎ&繋がる時間
(焼き立てアップルパイを食べながら☆)
 
会場:野花カフェ 0287-63-5055 那須塩原市青木1547
料金:大人前売り1700円(野花カフェ特製アップルパイ&ドリンク付)
        当日2200円 高校生以下900円/前売り当日共
主催:シアタークロ
お問合せ・ご予約
ttenoki@yahoo.co.jp 又は090-5618-3904(榎(えのき)
 
PR

【2011/02/10 (木) 16:19】 | ライブ!
トラックバック() | コメント(2)

無題
ジェニー
こんにちは~(*^。^*)

春の足音が近づいて来たかな~ な~んて思って

いたら、今日、明日は冷たい雪…(;一_一)

せっかくの三連休なのにね~。

こんな日は、の~~んびり、スケクミさんの音楽

で癒されてます♪♪。

 先日の野花カフェライブ♪とても素敵でした~

次回も行きま~すヽ(^o^)丿。

昨日、栃テレに、榎さんが出演していましたよ

~那須でいろいろ活躍されている方なのですね。

次回のライブも楽しみにしています(^v^)

野花カフェのあたたかなアップルパイも…♥♥♥





無題
スケクミ
ジェニーさん 
こちらは雪です。。
立春を過ぎたので、雪も湿気を含んだ雪です。

榎さん、テレビにでてましたか。

彼女も大変ユニークな活動をしてまして、
アーユルベーダの茶話会等も企画していて、
今度、アーユルベーダの食事会に参加してきます。

次回のライブも、ぜひ楽しみにしてください。

ライブだけではなくて、人と人が繋がっていくのも楽しみです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
こんにちは~(*^。^*)

春の足音が近づいて来たかな~ な~んて思って

いたら、今日、明日は冷たい雪…(;一_一)

せっかくの三連休なのにね~。

こんな日は、の~~んびり、スケクミさんの音楽

で癒されてます♪♪。

 先日の野花カフェライブ♪とても素敵でした~

次回も行きま~すヽ(^o^)丿。

昨日、栃テレに、榎さんが出演していましたよ

~那須でいろいろ活躍されている方なのですね。

次回のライブも楽しみにしています(^v^)

野花カフェのあたたかなアップルパイも…♥♥♥



2011/02/11(金) 13:46 |   | ジェニー #526fa9cd6e[編集]
[管理者用 返信]

無題
ジェニーさん 
こちらは雪です。。
立春を過ぎたので、雪も湿気を含んだ雪です。

榎さん、テレビにでてましたか。

彼女も大変ユニークな活動をしてまして、
アーユルベーダの茶話会等も企画していて、
今度、アーユルベーダの食事会に参加してきます。

次回のライブも、ぜひ楽しみにしてください。

ライブだけではなくて、人と人が繋がっていくのも楽しみです。
2011/02/11(金) 21:30 |   | スケクミ #56122c7d68[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック