忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥



次回ゆるゆる 倍音浴は、
楽しいパステルお絵かき(色遊び)&ゆるゆる 倍音浴

親子で参加大歓迎!
手ぶらでお越しください。
1月28日(日)ボーカル教室ルシエル
開場12:30 開演13:00~15:30 定員:12名(要予約)

大人(高校生以上)3,000円、未就学児500円、小学生以上2,000円
(お茶とお菓子付き 材料費込)
頭を空っぽにして
お絵かき色遊び
倍音の響きを全身に浴びてリラックス・ライブ。
美味しい&体にやさしい飲物・食べ物・アロマも香る。

●会場 ボーカル教室ルシエル
〒238-0008神奈川県横須賀市大滝町2-12ヨコスカタワー8F 
http://www.vs-leciel.com/

●お問合せ・ご予約 046-825-2257(ルシエル)
FBイベントページでもご予約受付中
https://www.facebook.com/events/1790713244295348/

※ご予約は26日(金)までにお願いします。
※一緒に声を出したり、横になったりします。リラックスできる装いでご参加ください。
※当日は、ヨガマット等を用意します。バスタオル(毛布代わり、枕代わり)などをご持参いただくと、より快適です。
■当日プログラム■
<パステルお絵かき色遊び>
チョークのような画材(水性パステル)を使って、指で自由に思うまま色塗りをしていただきます。
「誰かに見せる」とか「うまく描く」といったことは脇に置き、童心に戻って純粋に色遊びを楽しんでください。
完成が目的ではありません。感性の赴くまま、プロセスを楽しんでください。
「絵は苦手」という人ほど ハマってしまうようです。
バックには、音楽の生演奏も・・・鼻歌でも歌いながら・・・
「何を描いたらいいのかわからない」という人のために、モチーフや型紙も用意しています。


<倍音浴ライブ>
Emiが奏でるヒーリング楽器の音色をバックに、原もと子&助川久美子が自由に即興で歌を歌います。ヨガマットに横になって、リラックスしながらお聴きください。そのまま寝ていただいてかまいません。


<前回参加者の感想から>
○寝そべって音楽を聴くのは初めて。心がなごみ、癒された。
○普段の生活と離れて、心地よくリラックスでき、あっという間に時間が経った。
○音の世界の不思議さを感じた。
○行ったことのない世界に連れて行って頂いた。
○みんな楽しく初対面ではない感じ。


<お茶とお菓子でシェアリングタイム>
美味しくて体にやさしい飲物とお菓子を
いただきながら、皆で歓談のひとときを
分かち合います。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック