忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥






9/15(土)は、Love and Beauty Festa 2018。
体験ワークショップや手作り小物などの販売が並んでいる会場で、
メインの優佳さんの陰陽師の舞の時は、沢山の方が集まっていました。


私は前半で弾き語りで、後半はAKの朗読と弾き語りでお送りしました。

朗読は、森のメッセージと宇宙のメッセージです。
シンギングボウルを並べてヒーリングをされていた大島久枝さんと出会い、
アルバムの事や映画「ポンカワンカ」のことを、FBの方に紹介をして下さっています

演奏も、集中して聴いて下さって、ビギニングと魂の旅路を購入して下さいました。
大島久枝さんは、宇都宮在住でチャネリングやヒーリングをされています。
https://ameblo.jp/akari-kira-kira-skylight/

その後、夜は福島の中嶋宅へ、クリスタルボウルとのリハーサルをしました。


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック