忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



歌唱指導で大変お世話になった白河のあつ子先生が、
今年の夏に開いたお店「cafe & music 1960」へ遊びに行ってきました!

楽器が沢山あって、クラッシックからジャズ、そして歌もの、
いつでもそばに音楽がある素敵な場所です。

お昼はランチもやっています。

第4土曜がジャズセッションの日、、、そう25日(土)はセッションデイでした。

ということで私も、久しぶりに4beatを弾いてきました。もちろんウッドベースで。
セッションを引っ張っていた高橋さんのおかげでなんとか…!?
曲をよく知らないと、全体像がよくつかめない課題を見つけて帰ってきました。
やはりジャズは難しい。。語彙が沢山必要。

何曲かオリジナル曲も歌わせてもらいました。
音の響きも良かったです。

那須のみなさんも要チェック☆

「cafe & music 1960」
住所:福島県白河市大手町15-1 セレンティブビル1F 
   JR白河駅前通り直進、徒歩3分 
TEL:0248-27-1961 
 
営業時間:  (お手頃な値段でお食事も楽しめます)
ランチタイム・11:30~14:00
ナイトタイム・17:30~23:00 
定休日・月、火








PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック