忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 22:40】 |
トラックバック() | コメント()

無題
かたつむり
うえー、こわいーーー。
よかった、この姿、
この色味、
目に入らないまま、歩けてよかったです。
スケクミは、いつもヘビに会うね。
おもしろいスケクミだね。
怖いのに、会うなんて。
ヘビの洗礼だね。
道をゆくならば、わたしを越えていきなされ。


無題
スケクミ
うん、怖いです。

昨日見たヘビは全部この色味。。。

おとといは、木に巻きついているヘビをみました。

足元だけではなく、木の上も注意なの。

>道をゆくならば、わたしを越えていきなされ。

ここを通るので、どうかどいてくださいとお願いしました。
さすがに越えるのは怖いよー!


コメントを閉じる▲

丸木橋の先には‥
ヤマカガシが待っていました。

いつもここにいるようです。
石の下にもぐりこんでいきました。

今日遭遇したヘビは全部ヤマカガシ。
だいたいどのあたりにヘビがいるのか
わかってきました。
080612-2.jpg












PR

【2008/06/12 (木) 15:08】 | 季節
トラックバック() | コメント(2)

無題
かたつむり
うえー、こわいーーー。
よかった、この姿、
この色味、
目に入らないまま、歩けてよかったです。
スケクミは、いつもヘビに会うね。
おもしろいスケクミだね。
怖いのに、会うなんて。
ヘビの洗礼だね。
道をゆくならば、わたしを越えていきなされ。


無題
スケクミ
うん、怖いです。

昨日見たヘビは全部この色味。。。

おとといは、木に巻きついているヘビをみました。

足元だけではなく、木の上も注意なの。

>道をゆくならば、わたしを越えていきなされ。

ここを通るので、どうかどいてくださいとお願いしました。
さすがに越えるのは怖いよー!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
うえー、こわいーーー。
よかった、この姿、
この色味、
目に入らないまま、歩けてよかったです。
スケクミは、いつもヘビに会うね。
おもしろいスケクミだね。
怖いのに、会うなんて。
ヘビの洗礼だね。
道をゆくならば、わたしを越えていきなされ。
2008/06/12(木) 22:22 | URL  | かたつむり #55f30f679f[編集]
[管理者用 返信]

無題
うん、怖いです。

昨日見たヘビは全部この色味。。。

おとといは、木に巻きついているヘビをみました。

足元だけではなく、木の上も注意なの。

>道をゆくならば、わたしを越えていきなされ。

ここを通るので、どうかどいてくださいとお願いしました。
さすがに越えるのは怖いよー!
2008/06/13(金) 10:30 |   | スケクミ #99be3c9cc1[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック