忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/20 (月) 14:52】 |
トラックバック() | コメント()

那須の
ようこ
匂いがしてきそうです

タラの芽やシラキの芽が美味しい季節になってきたね

今度sukekumiドレッシングの記事アップしてください(笑)
わたしも手作りドレッシング大好きだよ


穏やかな日々
スケクミ
緑の匂いや、鳥のさえずりでいっぱいの那須です。

かたつむりさんが気に入ってくれたドレッシングは、
レシピサイトにのっているものを作りました。

いつも参考にしています。

↓が例のドレッシング
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/346159/

ブログ記事に、今度写真をのせてみますね。


コメントを閉じる▲

今日は、晴れているのに雨が降ったり、
すぐ曇ったりと、山の天気。

いつも静かなこの場所も、GWに入ってから人の声が聞こえる。

花々もいろいろと咲いている。

ということは、虫たちも活発に活動しはじめている。

ちいさな黒い毛虫が、ベランダに沢山いた。

布団が干せなくなってしまう。。。

080503-3.jpg













080503-4.jpg


タラの芽がでてきた、
てんぷらにするとおいしい!












080503-2.jpg








寒い冬をしんぼうして、
つばきの花が咲いた。







PR

【2008/05/03 (土) 13:30】 | 季節
トラックバック() | コメント(2)

那須の
ようこ
匂いがしてきそうです

タラの芽やシラキの芽が美味しい季節になってきたね

今度sukekumiドレッシングの記事アップしてください(笑)
わたしも手作りドレッシング大好きだよ


穏やかな日々
スケクミ
緑の匂いや、鳥のさえずりでいっぱいの那須です。

かたつむりさんが気に入ってくれたドレッシングは、
レシピサイトにのっているものを作りました。

いつも参考にしています。

↓が例のドレッシング
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/346159/

ブログ記事に、今度写真をのせてみますね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
那須の
匂いがしてきそうです

タラの芽やシラキの芽が美味しい季節になってきたね

今度sukekumiドレッシングの記事アップしてください(笑)
わたしも手作りドレッシング大好きだよ
2008/05/04(日) 05:58 |   | ようこ #526d2018b5[編集]
[管理者用 返信]

穏やかな日々
緑の匂いや、鳥のさえずりでいっぱいの那須です。

かたつむりさんが気に入ってくれたドレッシングは、
レシピサイトにのっているものを作りました。

いつも参考にしています。

↓が例のドレッシング
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/346159/

ブログ記事に、今度写真をのせてみますね。
2008/05/04(日) 13:03 |   | スケクミ #56122b66b3[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック