忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11日の震災により、

●3/19(土)新高円寺ガンバラネBar
●3/20(日)埼玉県越生おっぺ祭り~春分の集い~

中止となりました。

地震と原発と予断を許さない状態が続いています。

楽しみにされていた方、
ご迷惑をおかけします。

被災地の方々、本当に苦しい状況だと思います。

震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。
そして被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。


地震のさいには、自宅にいて家の中はめちゃくちゃになりましたが、

私も那須の仲間も無事です。

放射能を避けるために、那須から避難した仲間もいます。

実は地震のあった前日まで、那須コンセプトCD録音をしていました。

4月半ばに発売予定でしたが、いつ発売になるか未定になりました。

車で15分で着く福島県と、身近な東北。
東北の懐の深さや底力はとても大きく、必ず復興できると信じています!


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック