忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ここ数日間は、ご縁あるとある女性の撮影に付き添い、
私はお手製レフ版を持ってお手伝い。

カメラマンは、いろいろとお世話になっている友人二人に頼みました。

その一人は私のファーストアルバムの撮影デザインを手がけた篠崎美江子さん。

今回も、撮影だけではなくていろいろと面倒見て下さって、
本当は小説家なのですが、撮影もできるアーティストです。



この時期に薄手の洋服での撮影は、被写体さんは大変だったと思いますが、
今回お世話になった撮影場所の店主さまのおかげで、
スムーズに撮影することができました。

撮影や着替え等、快くOKをどこのお店の方々から頂いて、
本当に助かりました。
心より御礼申し上げます。


今回の撮影場所は、とても久しぶりに伺うお店もあり(10年ぶりくらい)、
ほんとうにご無沙汰してしまっていましたが、
またライブやって、とお声を頂きました。
ありがたいです。

どのお店の方々もあたたかい方ばかりで、
初めて那須に来たモデルの女性も、
那須の人々のあたたかさに感激してました。



気づけば今回お世話になったお店は、
ライブをやらせて頂いたことのある場所がほとんどで、
那須のゆるやかなつながりにあらためて感謝の思いでいっぱいです。



2日間、お世話になったお店がこちらです。
個性的で素敵なお店ばかりです、ぜひ那須巡りで足を運んでみてください。
どこもおすすめです!



穀菜茶房 こと葉

アワーズダイニング

ギャラリーバーン


那須倶楽部

リビングストン















PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック