忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/19 (日) 02:45】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ひろくん
わぉ!
やっぱりこのタイプの車の方が荷物も沢山積めるし、
便利だもんね♪

σ(^-^)もあの車はもう10年に成っちゃうけど
次もまた同じ様な車を、買おうと思ってる。。。(笑


無題
ふらここ
わーい、やったね


すごいね
madam
スケクミが、車を持つなんて、
思ってもみなかったことだったのに、
実現したね。
これで、ライブ直行、どこまでも・・・。
線路はつづくよ、北海道。

ひろくんには、いっぱい乗せてもらったね。

おめでとう。


ひろくん!やっぱり1boxですね。
すけくみ
ひろくんには、いろんな場所へ運んでもらって、
お世話になりました。ありがとうございます!

実用的でかわいい車で
これからも活躍してくれると思います。

私もこのタイプが好きです。
リアシートを倒すと、ウッドベースが積めます。


ふらここさま
すけくみ
やっと車でCDが聴けます。
これで、自分のサウンドチェックもできちゃいます。


madamさま
すけくみ
madamさまの車にも沢山乗せて頂いて
お世話になりました。

安全運転のイメージで運転します!


コメントを閉じる▲

車を手に入れました。
中古のエブリィワゴンです。

出不精の私ですが
ウッドベース・ギター・アンプが積めるので、
これでどこへでも行けます。

借金返済のためにも頑張ってライブをしなければ!!!!!

みなさん、どしどしライブにお誘いください。

初心者で、車庫入れが苦手なので、
これからひっそりと練習します。



PR

【2009/04/08 (水) 19:53】 | 雑記
トラックバック() | コメント(6)

無題
ひろくん
わぉ!
やっぱりこのタイプの車の方が荷物も沢山積めるし、
便利だもんね♪

σ(^-^)もあの車はもう10年に成っちゃうけど
次もまた同じ様な車を、買おうと思ってる。。。(笑


無題
ふらここ
わーい、やったね


すごいね
madam
スケクミが、車を持つなんて、
思ってもみなかったことだったのに、
実現したね。
これで、ライブ直行、どこまでも・・・。
線路はつづくよ、北海道。

ひろくんには、いっぱい乗せてもらったね。

おめでとう。


ひろくん!やっぱり1boxですね。
すけくみ
ひろくんには、いろんな場所へ運んでもらって、
お世話になりました。ありがとうございます!

実用的でかわいい車で
これからも活躍してくれると思います。

私もこのタイプが好きです。
リアシートを倒すと、ウッドベースが積めます。


ふらここさま
すけくみ
やっと車でCDが聴けます。
これで、自分のサウンドチェックもできちゃいます。


madamさま
すけくみ
madamさまの車にも沢山乗せて頂いて
お世話になりました。

安全運転のイメージで運転します!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
わぉ!
やっぱりこのタイプの車の方が荷物も沢山積めるし、
便利だもんね♪

σ(^-^)もあの車はもう10年に成っちゃうけど
次もまた同じ様な車を、買おうと思ってる。。。(笑
2009/04/08(水) 22:35 |   | ひろくん #553c26b70b[編集]
[管理者用 返信]

無題
わーい、やったね
2009/04/08(水) 22:42 |   | ふらここ #295029ab11[編集]
[管理者用 返信]

すごいね
スケクミが、車を持つなんて、
思ってもみなかったことだったのに、
実現したね。
これで、ライブ直行、どこまでも・・・。
線路はつづくよ、北海道。

ひろくんには、いっぱい乗せてもらったね。

おめでとう。
2009/04/09(木) 00:08 | URL  | madam #55f30f4423[編集]
[管理者用 返信]

ひろくん!やっぱり1boxですね。
ひろくんには、いろんな場所へ運んでもらって、
お世話になりました。ありがとうございます!

実用的でかわいい車で
これからも活躍してくれると思います。

私もこのタイプが好きです。
リアシートを倒すと、ウッドベースが積めます。
2009/04/09(木) 09:23 |   | すけくみ #56122b4142[編集]
[管理者用 返信]

ふらここさま
やっと車でCDが聴けます。
これで、自分のサウンドチェックもできちゃいます。
2009/04/09(木) 09:26 |   | すけくみ #56122b4142[編集]
[管理者用 返信]

madamさま
madamさまの車にも沢山乗せて頂いて
お世話になりました。

安全運転のイメージで運転します!
2009/04/09(木) 09:28 |   | すけくみ #56122b4142[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック