忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
只今、若い人たちが集まって盛り上がっている芦野の遊行庵でのライブ、
地元の方から宇都宮まで、方々からお集まり下さいました。


貴重な時間をありがとうございます!


今回は、歌と朗読と、そして店主の大平夏澄ちゃんのライブペインティングも並行して行われるという内容で、まさしくライブな日。そして二次会(誕生会)。
なので、ブログも分けてアップします!

写真は、いつもライブ応援して下さっている、うーたんさんや地元で大黒舞をされている公子さんからお借りしました。








雨もぎりぎり降らず、田んぼの風景をバックに演奏。

フクロウ長老から人類への厳しくも愛深いメッセージ。
私も相当欲がありますが、今の世の中はバランスが極端なくらいに欲が増大していると感じる日々。

なんだか、おかしい。。。。本当にこれって必要?
もっとダウンサイズしてもいいんじゃないか…
いったい誰の物のため…

そう思うことが最近多いので、

余計に朗読を聞くたびに、大切なメッセージが入ってくる。

自然を大切にしてきた芦野にピッタリの地球との共生の朗読だったと思います。








今回は、朗読の合間にキーボードやベースの効果音を入れたり、



歌ったりと、大忙しです。






そして、この朗読と歌と並行して黙々と描いていく夏澄ちゃん。
着物で描くあなたはカッコイイ!







 

続く…







PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック