忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつもブログにお越し下さり、ありがとうございます!
おかげさまで、この忍者さんのブログを始めて、11年が過ぎました。
今はSNSが主流で、私もこのブログ以外にFacebookTwitterで発信しています。

このブログのデータ容量が少なくなってきたり、
皆さんに見てもらいたい動画など、容量を気にせず、気軽にアップしたいので、
他のSNSブログを増やし、そちらでも更新します。

こちらのブログは、ライブ情報を中心にアップしていきます。


動画、写真、日記はこちらで。どちらもフォローよろしくです!
Facebook 
https://sukekumi.tumblr.com/ (こちらもSNSです)

ブックマークをして頂き、新しいSNSの方も応援よろしくお願いします。



静かな心に戻れるような、そんな音楽を目指し活動して参ります。


今後とも、よろしくお願いします。





PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック