忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
アースデイ那須での出会い、その②。




那須塩原市のPR映像で、子どもたちが英語にチャレンジして街紹介をしている。

そのバックに我々のListen to the forest(「英語のタネ」のCDRver 私とナホさんが英語詞で歌っている)を使用したい。

と知人から聞いていた話。


どんどん使って~と返事をしていたのですが、


そのコーディネイト等をされている方と、アースデイでお会いできました。

地元のミュージシャンの曲を使いたかったようで、お役に立てて良かったです。

よくぞ、このCDRを手にして下さいました。



「英語のタネ」はナホさん制作で、耳で覚える英語のレッスンと英語の歌が入っているCD。

彼女の意図する種が飛んで芽が出るという流れができていて、
あらためて彼女の才能を感じるのでした。

ふるさと、Listen to the forestを二人で歌ってます↓

もしCDRご希望のかたは、コメント下さいね。












那須塩原市のPRサイトはコチラです。
こんな企画をしているんですね、那須塩原市。


那須町は????







PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック