忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥


6/11は、友人のmiekoさんのお誕生日。
お花を渡して、アンソニーとmiekoさんとコーヒーやお茶を飲みながら、
お互いをあーでもないこーでもないと、
ずばずば!と言い合いながら励まし合う時間となりました。

こころやさしき二人の言葉の世界、脱帽です。


この会話の中で、自分の幹をもっと育てるんだよ!

枝葉に気を取られないで!


と大切な忠告を頂きました。


幹を育てるといえば、私の場合は、毎日発声練習をしているので、
少しずつ少しずつ育っている実感を持てています。

がしかし、なかなか表に出て行かない私。

あーいけない!という思いと共に、


ライブ演奏依頼はいつでも受付けていますので、

ぜひコチラhttp://sukekumi.com/mail-live.html
からメールをお送りください。

私の歌声、いつでもどこでもお届けします!





そうそう、今日はふとmeikoさんが私に書いてくれた「yasuragi」の詞「山や森を連れる」
という素敵な一文を思い出しました。

久しく歌っていないので、久しぶりに歌いたくなりました。

私の世界をよく言い表してくれているな。。。。。。



 歌わせてください


 人ごみさざれ


 山や森を連れる


 鏡になりたい


 


 息がひとすじの


 光なる日よ

 ♪「yasuragi」詞:mieko

http://www4.nasuinfo.or.jp/~mieko21/







PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック