忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/09/22 (日) 16:32】 |
トラックバック() | コメント()

すけくみーーー
かたつむり
怪力すけくみー
ものすごく、働いてくれるすけくみーーー
すごく感謝だ。
うれしい。
二人して、いつも、いろんなこと、
してくれる。
どうしてそこまで考えていろいろしてくれるのか。
ものすごいよ。家族以上にしてくれるよ。
ありがとうね。うれしいよ。ほんと、ありがとう。


おつかれ~
スケクミ
おつかれ~さまです~
時と場合によって怪力になる私ですー

われわれ以上に大変なのは、かたつむりさんです
美しいお店になって、商売繁盛じゃー


コメントを閉じる▲

0800823-2.jpg







改装は、少しずつ進んでいる。
きょうは、鹿沼からGさんが来てくださった。
ウルフとGさんはそのまま合同展へ。
残されたかたつむりさんと私は、カウンターを二人でバックヤードへ移動する。
かたつむりさんに、怪力だ!と言われる。

カウンターを作るので、材料選びのために家に泊まる。
かたつむりさんが宿泊してくれて嬉しい。
下の写真は、ロゴを思案中のかたつむりさん。
PR

【2008/08/23 (土) 11:14】 | 雑記
トラックバック() | コメント(2)

すけくみーーー
かたつむり
怪力すけくみー
ものすごく、働いてくれるすけくみーーー
すごく感謝だ。
うれしい。
二人して、いつも、いろんなこと、
してくれる。
どうしてそこまで考えていろいろしてくれるのか。
ものすごいよ。家族以上にしてくれるよ。
ありがとうね。うれしいよ。ほんと、ありがとう。


おつかれ~
スケクミ
おつかれ~さまです~
時と場合によって怪力になる私ですー

われわれ以上に大変なのは、かたつむりさんです
美しいお店になって、商売繁盛じゃー


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すけくみーーー
怪力すけくみー
ものすごく、働いてくれるすけくみーーー
すごく感謝だ。
うれしい。
二人して、いつも、いろんなこと、
してくれる。
どうしてそこまで考えていろいろしてくれるのか。
ものすごいよ。家族以上にしてくれるよ。
ありがとうね。うれしいよ。ほんと、ありがとう。
2008/08/23(土) 20:22 | URL  | かたつむり #2aab365da4[編集]
[管理者用 返信]

おつかれ~
おつかれ~さまです~
時と場合によって怪力になる私ですー

われわれ以上に大変なのは、かたつむりさんです
美しいお店になって、商売繁盛じゃー
2008/08/24(日) 08:48 |   | スケクミ #56122b9329[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック