忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


空と雲と太陽と、ふと見れば日輪が…、ふと見れば不思議な雲が…、

空ばかり撮ってました。

自然の美しさに心奪われるばかり。

745830540823.jpg


























745830260707.jpg






































海に向かって、ずっと静かに向き合う。

まあ、海の色も青や緑なんだけど、なんだか青や緑のイメージが浮かんでくる。


空と海との境目の水平線の色が、私の感覚で色が変わっていく。不思議。

745832171503.jpg



























745831927735.jpg


































この能登の先端で、大地に手をついて、ありがとうと声をかけた時、

大地の奥で、何かが動いた!


それがしっかりと感じられたことが、最大の喜びです。

こうやって、声をかければすぐに答えてくれる大地に感謝です。。。。







神社でお浄め中、光がサーッと下りてくる。

祝詞を上げていた時に、眞理子さんが光っていたのを目撃!

ここでも、見えない世界の反応は早い。ぐるぐると風が吹き荒れる。
745833326603.jpg





























745832813331.jpg






























745833069783.jpg


























あらためて、美しい大地育てにウキウキする私でした。

今回、三か所でおみくじを引いてきましたが、

願い事は叶うといった大吉が二つに、小吉一つ。

人のために、素直に、油断するな、、、、ということで。

美しい音を響かせる存在として、さらに大地に地球に響きわたる存在になるぞー!!!












PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック