忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/19 (日) 03:24】 |
トラックバック() | コメント()

無題
かたつむり
スケクミとウルフは、
グロテスクなお友達が、
いっぱいできて、いいね!!(笑)
カエルって、芸術なのね!!!


無題
スケクミ
グロテスクなお友達だけではないのですが、
今日は特にカエルだらけでした。

青い蝶は、とても優雅で美しかったです。


コメントを閉じる▲

今日は久しぶりに散策路に行く。
青い何かが飛んでいるなと、目を向けると青い蝶がいる。
家に帰って調べてみるとミヤマカラスアゲハだった。
上の写真の真ん中にいる。

今日はヘビには会わなかったけど、
雨上がりなのでカエルがいた。
080630-4.jpg











ウルフが見つけて写真を撮る。
080630-5.jpg







080630-6.jpg








調べてみると
アズマヒキガエルらしい。

とてもおとなしかったアカガエル。
寝ていたのか‥。
080630-7.jpg














PR

【2008/06/30 (月) 14:53】 | 雑記
トラックバック() | コメント(2)

無題
かたつむり
スケクミとウルフは、
グロテスクなお友達が、
いっぱいできて、いいね!!(笑)
カエルって、芸術なのね!!!


無題
スケクミ
グロテスクなお友達だけではないのですが、
今日は特にカエルだらけでした。

青い蝶は、とても優雅で美しかったです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
スケクミとウルフは、
グロテスクなお友達が、
いっぱいできて、いいね!!(笑)
カエルって、芸術なのね!!!
2008/07/01(火) 00:38 | URL  | かたつむり #990c4c3ae7[編集]
[管理者用 返信]

無題
グロテスクなお友達だけではないのですが、
今日は特にカエルだらけでした。

青い蝶は、とても優雅で美しかったです。
2008/07/01(火) 09:41 |   | スケクミ #99bc4216a4[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック