忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12月に発売予定の新しいアルバム「道の夜明け」から、
1曲ずつ紹介していきます。


まずは1曲目「星の友情」


地球上にも友だちがいるけれど、
ほら空を見上げてみれば、そこにも友がいることを教えてくれます。
無限の宇宙に思いを馳せて、私たちが大きな宇宙の一部であることに気づかせてくれる。


「星の友情」

ああ ようやく 気づいたね
ぼくたちが 見ていること
君たちも 望んだはず
ぼくたちと つながること

何度でも 疑ってみればいいけど
信じるなら 信じられるものが手に入る

星の数だけ 友がいる
夜空見上げて 数えてみて

もうそろそろ 気づいてね
その時が きていること
お互いが 手をつなぎ
この世界 創ること

怖いなら いくらでも逃げりゃいいけど
君たちの未来こそが ぼくらのふるさと

星の数だけ 友がいる

夜空見上げて 数えてみて

ふり向けば 見えるはず
手をのばせば さわれるはず 


助川久美子/作曲

Anthony K./作詞

(2015年)







***************
******
助川久美子&Anthony K.15th anniversary LIVE
開催日:12月4日(日)
会場:アワーズダイニング@那須
開場 PM2:00 開演 PM3:00~6:00
¥2500((定員40名 要予約) (one drink & オーガニックスイーツ)
*********************

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック