忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初めてDaddy's Cafeさんでライブ。
ステージがあってドリンクや食事もリーズナブルでした。
たくきよしみつさん主催の「パセリとおじさんvol.1  」
ギター・歌・EWI・お話し たくきよしみつ
キーボード 小林亜太郎
ベース 吉井 香在
10人以上お客さんが入ったら2回目やりますとお話しされていましたが、
17人位入っていたので、次回も秋・冬の季節頃にやってくれそうです。
あー良かった。
たくきさんの楽曲を中心に演奏、その曲のいきさつをお話しされながらの進行でした。
お話しを聞いていると、今は笑い話かもしれないけれど、
タイミングが悪く…えーそんな結末に。。。。
そんなエピソードも話されていました。



たくきさんのHP
http://tanupack.com/





私の方は前回の日記に書いた演目でのぞみました。
http://sukekumi.blog.shinobi.jp/%E9%9B%91%E8%A8%98/23%E6%97%A5%EF%BC%88%E5%9C%9F%EF%BC%89%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%81%8D%E3%81%95%E3%82%93%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%81%A7%E3%81%AE%E6%BC%94%E7%9B%AE%E7%99%BA%E8%A1%A8


弾き語りソロとたくきさんのEWI(ウインドシンセ)との共演です。




あーやっぱり緊張します。

一人で演奏するのは。。。。



普段の演奏ではほとんどないステージの照明で、写真撮りが難しかったみたい。





VientoとListen to the forestでたくきさんのEWIと共演。





演奏後は、エネルギーを出してとってもスッキリした感覚になりました。

とても心地よい初めての感覚です。


自分にとってもあの曲たちは、そうとう癒してくれるものなんだと感じ取れました。

良い媒体でありたいです。


じっくりとソロを歌える環境をありがとうございます。



日光までは2時間くらいかかるかなと思ったけれど、1時間半位で着いて、
帰りは夜遅く車もないので、1時間強位で戻ってこれました。


近くなった日光です。
















PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック