忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/17 (金) 20:26】 |
トラックバック() | コメント()

明日だね!
かたつむり
すごくたのしみにしています。
うれしいです。
他のミュージシャンも加わり、
即興スケクミも、楽しみにしています。
がんばって。
うれしいな。


いきいきと!
スケクミ
即興楽しみです。
その場で、どんどん変化していくので、
おもしろいです。

楽曲も、大作を歌う予定ですよー!


終了しました!
スケクミ
無事ライブが終了しました。
来てくれたみなさま、
たくさん働いてくれたスタッフ、
本当にありがとうございます。

今度は、夏至祭で歌います。
こちらがHPです。
http://gesisai.com/


コメントを閉じる▲
b51f28d8.jpg



「Saturday After Park Presents」

~癒しのかたまり~ ライブ

助川久美子(vo,guitar,wood bass)
永井朋生(drums)

DJ:Tune&Usui


*飛び入りゲストがあるかもしれません‥!

日時:6月1日
   19:00~22:00

入場:1,500円

場所:那須661ストリート内リビングストン
栃木県那須郡那須町高久甲4328-1
那須リゾートショッピングパーク661st内
http://www.livingstons.jp/
電話:0287-63-8025


イベント主催のDJ Tuneさんのページ
http://orugie.exblog.jp/
PR

【2008/05/30 (金) 19:16】 | ライブ!
トラックバック() | コメント(3)

明日だね!
かたつむり
すごくたのしみにしています。
うれしいです。
他のミュージシャンも加わり、
即興スケクミも、楽しみにしています。
がんばって。
うれしいな。


いきいきと!
スケクミ
即興楽しみです。
その場で、どんどん変化していくので、
おもしろいです。

楽曲も、大作を歌う予定ですよー!


終了しました!
スケクミ
無事ライブが終了しました。
来てくれたみなさま、
たくさん働いてくれたスタッフ、
本当にありがとうございます。

今度は、夏至祭で歌います。
こちらがHPです。
http://gesisai.com/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明日だね!
すごくたのしみにしています。
うれしいです。
他のミュージシャンも加わり、
即興スケクミも、楽しみにしています。
がんばって。
うれしいな。
2008/05/31(土) 09:58 | URL  | かたつむり #99d186b17c[編集]
[管理者用 返信]

いきいきと!
即興楽しみです。
その場で、どんどん変化していくので、
おもしろいです。

楽曲も、大作を歌う予定ですよー!
2008/05/31(土) 11:35 |   | スケクミ #56122b42b6[編集]
[管理者用 返信]

終了しました!
無事ライブが終了しました。
来てくれたみなさま、
たくさん働いてくれたスタッフ、
本当にありがとうございます。

今度は、夏至祭で歌います。
こちらがHPです。
http://gesisai.com/
2008/06/02(月) 09:36 |   | スケクミ #99bdac4579[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック