忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だんだんと寒くなってきましたね。
風邪を長引かせるとやっかいなので、お祭りもあるし、
久しぶりに市販の風邪薬を飲んだら、よく効ききました。

9月末は免疫力が落ちていたんだな、と思えるようになるくらい、
風邪はだいぶ良くなりましたが、鼻声は抜け切れてません。

タイムテーブルも決まったみたいです。

AKと共に7日昼からずっといるので、ぜひ会いにきてくださ~い!

夏至祭のメンバーも参加してますよ♪



最新情報はコチラでチェック!
2017 相模川 邁進まつり
~~~ Time Table ~~~
 10月7日(土)
15:00 オープニングセレモニー 巫女舞「いろ」&庄田次郎
16:00 うろのひびき(二人芝居)
17:00 アクア
18:00 ココナッツ
19:00 助川久美子
20:00 Super Heavy Stoners
21:00 Mickie
 10月8(日)
12:00 ぽやぽや
12:45 新納しんのすけ(詩の朗読)
13:15 Blue Tramp
14:00 明るい農村
14:45 Sail
15:30 中島竜一&美保&ダイスケ
17:00 阿呆船
18:00 庄田次郎
~~~ 出店 ~~~
唐揚げ「くりちゃん本舗」
カチル(たべもの屋)
相模川食堂
ちくちく屋こころ(手作り服)
Natsumi 静悦(お地蔵さん野焼きワークショップ)
白川ラーメン(中島竜一)
地図↓





PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック