忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



〇10月7日

秋の空のもと、相模川での邁進まつり。

こいのぼりが泳いでました。


那須夏至祭で繋がった、お祭り好きな人たちとの再会です。

良い音楽と人たちで、楽しい時間。



ツイッターで出会ったAさんご夫婦も来てくださいました。

ありがとうございます!(^^)!


進行が速かったみたいで、まさかの一時間早い演奏でした。





私の演奏時には、次郎さんのラッパが乱入してきたり、
祭りならではのライブでした。

 
この日はテントで野宿。月明りもあって、とてもあたたかな夜。
遅くまで、太鼓の音がして賑やかでした。

朝起きたら、テントの中が暑いよ!



〇10月9日



クリスタルボウルのエミさんと、私のボイトレの師匠・原もと子さんと助川の三人で、
初めての倍音セッション。

もと子さんが、初めて触れる楽器との初接触で、
どんどんゆるんでいく。


自然と声が出て、クリスタルボウルの響きと共に、
やさしい歌声が、どんどんでてくる。

さすが、ヨガの講師のエミさん。

とても自然な感じで、導くのが上手です。



とても良いバイブレーションに満ちたセッションでした。


今回も録音をしていたので、ただいま音源をまとめ中。

この音源をCDRで、ライブ会場で配る予定です。

音源をまとめている最中も、ゆるんで眠くなる。。。。




そして、この三人でのライブ企画も進行中。

横になって、リラックスした状態で聴けるライブです。


お楽しみに~


















PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック