忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おかげさまで、15日の「こと葉」ライブは、
ライブ当日もご予約を頂きまして、定員を大きく超えて大盛況でした。
「こと葉」さんや奈穂さん、そして那須のパワーのおかげです。
感謝です!!!

635253742434.jpg

















635253954747.jpg














体に優しいお食事と、笑いと声のハーモニーと深い朗読のメッセージと、
あたたかな時間でした。






そして春のうららさんの三回忌と展示会と春分祭が今年は淡路島で行われるので、
東北から参加するミュージシャンへのカンパライブが急遽豊穣庵で行われ、
私も歌ってきました!

今回私は、淡路ではなく那須で春分を過ごします。
とっても行きたいけれど、今はグッと我慢をして、
新曲作りをします!

心はひとつです。
ヤポネシアの世界へ出発!

635254085449.jpg






















 
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック