忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/19 (金) 22:25】 |
トラックバック() | コメント()

おはよ~
ようこ
今日のアスポにスケクミライブのお知らせが載ってるね!!
うれしくて
パソコン立ち上げてすぐにここに来ました
もう少しですね 楽しみです


アスポ
スケクミ
教えてくださって、ありがとうございます!

みなさんのご協力のおかげです。

できれば、その「アスポ」とっておいてもらってもいいですか?

私も読みたいですー!



わかった!!
ようこ
日曜日に持っていくよ♪

では
スケクミ
よろしくお願いします!

コメントを閉じる▲

今日は、藤の花が目に飛び込んできた。

昨日はあまり目につかなかったのに、

なんだか今日のほうがイキイキとしている。

散策路でカップルと犬の散歩の人たちとすれ違う。

へびと出会うより人と会う確率が低い散策路。

帰り道、印刷が薄くなって凝視しないと見えない看板を見つけた。

7月から10月「熊出没注意」

夏は、鈴をもってこの道を歩かないと。
PR

【2008/05/27 (火) 14:30】 | 季節
トラックバック() | コメント(4)

おはよ~
ようこ
今日のアスポにスケクミライブのお知らせが載ってるね!!
うれしくて
パソコン立ち上げてすぐにここに来ました
もう少しですね 楽しみです


アスポ
スケクミ
教えてくださって、ありがとうございます!

みなさんのご協力のおかげです。

できれば、その「アスポ」とっておいてもらってもいいですか?

私も読みたいですー!



わかった!!
ようこ
日曜日に持っていくよ♪

では
スケクミ
よろしくお願いします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはよ~
今日のアスポにスケクミライブのお知らせが載ってるね!!
うれしくて
パソコン立ち上げてすぐにここに来ました
もう少しですね 楽しみです
2008/05/28(水) 07:38 |   | ようこ #526d2018b5[編集]
[管理者用 返信]

アスポ
教えてくださって、ありがとうございます!

みなさんのご協力のおかげです。

できれば、その「アスポ」とっておいてもらってもいいですか?

私も読みたいですー!

2008/05/28(水) 14:32 |   | スケクミ #99be3c782e[編集]
[管理者用 返信]

わかった!!
日曜日に持っていくよ♪
2008/05/28(水) 15:08 |   | ようこ #526d2018b5[編集]
[管理者用 返信]

では
よろしくお願いします!
2008/05/28(水) 15:58 |   | スケクミ #56122ca31b[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック