忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
久しぶりの記事の更新です。


最近はあまりライブ中心ではないのですが、
地道にボイトレや練習をして、
録音もぼちぼちしています。

いつでもライブのお話があっても良いように、
準備はしていますので、ライブのお誘いよろしくです!

ちなみに、11月は那須や富山でライブが結構入っています。




ところで、最近、ネットショップで超有名なアマゾン成果報酬型広告の
アマゾンアソシエイトに参加しました。

これは、このブログ中にアマゾンで販売中の商品広告をのせて、
そこをクリックして購入してくれたら(24時間以内に)、
購入料金の数パーセントが紹介料として私に入る!

まあ、ネットではとても良く知られているアフィリエイトです。


どのくらいの紹介料が入るのかはあまり期待はしていませんが、
自分の参加したCDも紹介できるのが一番うれしいですね。

おすすめのCDや商品なんかもこれからのせていきますので、
ぜひ、このブログからクリックして購入お願いします~!




というこで、まずは私の1stアルバム。
もうすでに10年以上前のアルバムですが、
深いやすらぎを感じる作品になっています。


このアルバムを出したときは、ギタリストの名手石井鉄也さんがギターを弾き、
私は基本的にウッドベースと歌に専念してました。

彼は、よりそってギターを弾く、稀有なギタリストです。

なかなかいないんですよ、よりそいながら、空間的に弾く人は。

大抵は弾きまくりますから。



この4曲は、自分で言うのもなんですが、名曲ばかりです。

時期によって、新品がとってもお安く購入できるので、要チェック!















PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック