忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
富山県で活躍されているフォークシンガーのシンガー英樹さんから久しぶりの連絡が。
今週末、お墓参りで福島に来ると言うことでお会いすることになりました。
数年ぶりになると思います。お会いするのを楽しみにしているのですが、
彼のラジオ番組で私の特集をしてくださるという連絡が。
しかも、英樹さんが歌う「セレナータ」が聴けます!

一度富山でのライブで、この「セレナータ」を英樹さんと
DUOで歌った思い出があります。
大変光栄です。
ぜひ皆様もラジオを聴いてみてね!


「シンガー英樹の 集まれ!フォークナイト」はラジオミューにて毎週土曜日夜830分と火曜日昼130分から放送されています。

今は、ネットで全国のラジオが聴ける便利な時代で、

ネットでは1分くらい遅れてオンエアされるそうです。


ラジオミューのHPで↓でパソコンで聴く場合の詳細がのっています。 
http://www.fm761.co.jp/info/simulradio2.html

↓の放送を聞くボタンを押すと聞けるみたいですね。
http://csra.fm/blog/author/fm761/ 


 
 


 







PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック