忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 10:58】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ちみり
ライブのご活躍、たのしみですね。
私も、うれしいです。

雪かきの記事は何回も何回も、
読みました。
すごい雪だったですね。
頑張って雪かき、えらかったです。

>「私は静かなほうが好き」
この言葉、女の子らしくて、かわいかったです。


無題
すけくみ
ちみりさんのダイアリーものぞいてます。

女の子らしい、なんて。。。。とてもうれしいです。


まだここは、雪が残っているんですよー。
だいぶ少なくなりましたが。

お互いに大変だった雪かき!
雪かきをしながら喧嘩した話でも、今度聞いてください。




コメントを閉じる▲
次回のライブ情報です。

都内で即興演奏ピアノで精力的に活躍されている照内央晴(P)さんの企画「響きの彼方へvol.2」に参加。

彼とは、かれこれ15年前頃のライブをきっかけに、遠く離れた那須に住んでいる私に時々連絡を下さる、とても稀有な方。ありがとう!


即興が盛り沢山の当日、本番が楽しみです。(先輩のカイドーさんもいる☆)

私も最近「響き」がテーマになっていて、とても良いタイミング♪

そして、とても興味のある即興と歌という世界への一歩となりそう~



「響きの彼方へvol.2」 企画:照内央晴(P)

4月9日(水)ラストワルツ@渋谷

向井千惠(胡弓er-hu・ピアノ・歌)
鈴木美紀子(ギター・歌)
ルイス稲毛(ベース)


助川久美子(歌とギター)


吉田隆一(バリトンサックス)
入山ひとみ(バイオリン)
カイドーユタカ(ベース)
松本ちはや(パーカッション)
大古富士子(ピアノ)
照内央晴(ピアノ)


開演19:45
ご予約:2000円 当日:2500円(ドリンク別)

渋谷 ラストワルツ Last Waltz
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F
tel&fax:03-6427-4651
lastwaltz@shiosai.com













PR

【2014/03/10 (月) 22:20】 | 雑記
トラックバック() | コメント(2)

無題
ちみり
ライブのご活躍、たのしみですね。
私も、うれしいです。

雪かきの記事は何回も何回も、
読みました。
すごい雪だったですね。
頑張って雪かき、えらかったです。

>「私は静かなほうが好き」
この言葉、女の子らしくて、かわいかったです。


無題
すけくみ
ちみりさんのダイアリーものぞいてます。

女の子らしい、なんて。。。。とてもうれしいです。


まだここは、雪が残っているんですよー。
だいぶ少なくなりましたが。

お互いに大変だった雪かき!
雪かきをしながら喧嘩した話でも、今度聞いてください。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
ライブのご活躍、たのしみですね。
私も、うれしいです。

雪かきの記事は何回も何回も、
読みました。
すごい雪だったですね。
頑張って雪かき、えらかったです。

>「私は静かなほうが好き」
この言葉、女の子らしくて、かわいかったです。
2014/03/11(火) 08:27 | URL  | ちみり #2264d6ac01[編集]
[管理者用 返信]

無題
ちみりさんのダイアリーものぞいてます。

女の子らしい、なんて。。。。とてもうれしいです。


まだここは、雪が残っているんですよー。
だいぶ少なくなりましたが。

お互いに大変だった雪かき!
雪かきをしながら喧嘩した話でも、今度聞いてください。


2014/03/11(火) 16:59 |   | すけくみ #224d65e3dc[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック