忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

今日は快晴です。このまま溶けてくれると助かります。

19・20日の天気予報も降雪はなさそうです。


本当は東京へ行く予定だったのですが、降雪を考慮して今回は見送ることにしました。

水抜きの栓のある場所も埋もれていて、まだ発掘できていない。車の車検も近い。




とりあえず、雪が解けてくれるといいな。



屋根の上の雪が氷状になっている。さてどうなってしまうのか。。。


またもやアンテナが雪か暴風のせいで動いてしまったのか、テレビは映りません。

ここは、電波向きではないですね。

おかげでテレビを見ないので、静かです。

私は静かな方が好き。




雪の置場確保も必要だよね。




そして、昨日開通した道。

少しずつ幅を広げて、もう一台の車が通れるように調整中。。。。





PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック