忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


AKの「Cosmic Spirit」やっと上下巻読み終えた(約700ページ)。

ずっと読んでたわけではなく、集中できそうな時に読んでは、休んでの繰り返し。

一度読んだだけでは、理解できない所が多数あり、なかなか前に進まなかった。


最後の方は、ぐいぐいと進んでいき、いろんなパズルがはまっていく。

人の多面的なものが統合されていく。


彼の身近にいて、一緒に経験したことが文章になっているので、客観的に感想なんていえない。
いろんなことを思いだし、自分の未熟さや、魂にも触れ涙も流れた。

昨年リリースした「道の夜明け」とも、リンクしていることを感じた。

まさしく、道が開かれている。


私達の中に、開かれた道があることを指し示す、そんな本です。


これからこの本が、どうなるのかはまだ未定。

出版社から、でて欲しいな。

世に出せば、響く人がいると思う。






























PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック