忍者ブログ
「肉体は鎮静し、精神は覚醒する」 ギターやウッドベースを弾きながら、 オリジナルの楽曲を歌う助川久美子のBlogです。 *「estrella」はスペイン語で「星」という意味。 音たちが星となり光り輝きますように‥
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 02:54】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ちみり
ライブ、いいですね。
頑張ってきてください。
さまざまな楽器の方が、あつまるんですね。
素敵な歌声を、響かせてくださいね。

ふきのとうは、みごとですね。
すけくみの家のまわりは、自然がいっぱいで、
春がいっぱいあるんでしょうね。
私の家の裏道に、桜の木があるのですが、
まだ、桜は咲いていません。
東京は、満開らしいですから、
是非みてきてくださいね。
いつも、ありがとうね。


無題
すけくみ
ちみりさん、いつも応援ありがとうございます。

春がいっぱいあるというよりも、
今まで冬枯れの茶色の木しかなかった世界に、
蜘蛛やカメムシや、小さな虫やカエルや小鳥が、
少しづつ目に入って聞こえてくる感じです。

ライブは楽しんできます!だってライブだもの!


コメントを閉じる▲



4/9のライブのチラシが届きました。企画の照内さん(ピアノ)ありがとうございます。

当日は、どんな音が響くのでしょうか。

楽しみです。

頭のネジを緩めたい方は、ぜひライブへ!

ライブの詳細はこちら






時々風は強くて、時々は暖くての繰り返しで、
やっと、クロッカスの花が咲いています。



玄関周りに、今年は結構咲きました。
あれだけの雪に耐えても、必ず咲く花々たち。
そして。虫もではじめています。




ふきのとうも出ています。
すっかり、春です。











PR

【2014/04/02 (水) 17:51】 | ライブ!
トラックバック() | コメント(2)

無題
ちみり
ライブ、いいですね。
頑張ってきてください。
さまざまな楽器の方が、あつまるんですね。
素敵な歌声を、響かせてくださいね。

ふきのとうは、みごとですね。
すけくみの家のまわりは、自然がいっぱいで、
春がいっぱいあるんでしょうね。
私の家の裏道に、桜の木があるのですが、
まだ、桜は咲いていません。
東京は、満開らしいですから、
是非みてきてくださいね。
いつも、ありがとうね。


無題
すけくみ
ちみりさん、いつも応援ありがとうございます。

春がいっぱいあるというよりも、
今まで冬枯れの茶色の木しかなかった世界に、
蜘蛛やカメムシや、小さな虫やカエルや小鳥が、
少しづつ目に入って聞こえてくる感じです。

ライブは楽しんできます!だってライブだもの!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
ライブ、いいですね。
頑張ってきてください。
さまざまな楽器の方が、あつまるんですね。
素敵な歌声を、響かせてくださいね。

ふきのとうは、みごとですね。
すけくみの家のまわりは、自然がいっぱいで、
春がいっぱいあるんでしょうね。
私の家の裏道に、桜の木があるのですが、
まだ、桜は咲いていません。
東京は、満開らしいですから、
是非みてきてくださいね。
いつも、ありがとうね。
2014/04/05(土) 06:59 | URL  | ちみり #2264d6ac01[編集]
[管理者用 返信]

無題
ちみりさん、いつも応援ありがとうございます。

春がいっぱいあるというよりも、
今まで冬枯れの茶色の木しかなかった世界に、
蜘蛛やカメムシや、小さな虫やカエルや小鳥が、
少しづつ目に入って聞こえてくる感じです。

ライブは楽しんできます!だってライブだもの!
2014/04/05(土) 19:47 |   | すけくみ #4fbd3bb204[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック